スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
入園しました
p1196.jpg


平成20年4月4日 入園式。
桜はまだ満開!
とっても暖かくいいお天気で心に残るよき日となりました。
お友達とも同じクラスになり心強かったみたいで
まったく泣かずに終始うれしそうだった息子。
誕生月順なのか出席番号はうさぎ組の1番。
入園式でいちばん最初に名前を呼ばれ
元気に「ハーイ!」と返事をして手をあげたのを
後ろから見ていた私は感動し、つい泣いてしまった。

親が思っていたよりも子供は成長しているんだなぁ・・
とつくづく感じた1日でした。

p1195.jpg

さて今週は午前保育。
昨日、今日とおやつのみで11時降園。
明日からいよいよ給食が始まります。
(息子の大スキなカレーライスでとても楽しみにしているようです)

初日の昨日も泣かずに元気に登園できたけれど
家に帰ってから・・・
「ちょっときんちょうしちゃった・・。
おかあさん ずーっとギューッとしててね」
まだまだかわいい3歳児。
でもあと10日で4歳になります。
これからの3年間でいろんな成長を見せてくれそうで
とても楽しみです。
スポンサーサイト
04/08 10:43 | child
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
