スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
胡桃レーズンパン
p1199.jpg


これまた久しぶりにパンを焼きました、
家中にパンのいい香り♪
あまりのおいしさにやっぱり手作りパンっておいしいなぁとしみじみ。
成形は相変わらずヘタで上達しませんが・・・。

今日は最強力粉の「スーパーキング」使用。
本来はイギリスパンとかが適してるのかな?
使用期限がせまっていたのでこれを使いましたが
外はパリッ、中はもちっとおいしく出来ました。
先日、息子の保育園で初めての保育参観がありました。
園でどうやって過ごしているのかがよく分かり、とっても楽しい時間でした。
家ではあんなに落ち着きがないのに園ではあんなに先生のいうことを
聞いているんだな。

歌の時間に子供たちの一生懸命な大合唱を聞いたら、
感動して泣きそうになりました。
年少さんはとってもカワイイです。

今朝は息子を皮膚科に連れていったあと遅めに登園したら
年中さんと年長さんがカレー作りをしていました。
炭を炊いて煮込むのも園庭でしていてとっても楽しそう。
年少さんは秋からクッキングの時間があるようです。

夏までに子供が自分で装着できる(ひもで結ばないタイプのもの)
エプロンと三角巾を縫わなければならないみたいです。
またソーイング頑張らないと。
スポンサーサイト
06/04 14:36 | bread
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。