--/-- --:-- | スポンサー広告
最近のコト
p1200.jpg


7月に入りました。
最近は月1ののんびり更新になってしまいましたが
元気にやっています。
友達と朝からモーニング
(東海地方は朝はドリンク料金のみで
パンや卵・サラダがついたり、その他お店によっていろいろサービスがあって楽しめます)
に行ったり、ゆったりお迎えの時間ぎりぎりまでランチに行ったり、
(12時~3:30頃まで!)
子供のいない時間を満喫しています。
もちろん内職も地味ーにガンバっていますよ 笑


6月始めに漬けた梅はちみつと梅サワー。
今年はノンドリンク。
梅サワーの方はりんご酢とはちみつ入り。
ホントは8月まで漬けておいた方がいいみたいだけど
待ちきれずにソーダで割って飲んでみました。
甘酸っぱくておいしぃ!
これでガンバって猛暑を乗り切ろうと思います。
 
07/02 12:07 | days
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
