fc2ブログ
手作り熱
p1206.jpg


ようやく息子が保育園に行ってくれて
(結局3日間風邪で休みました)
やっと静かな時間が戻ってきました。

3日間だけでも、息子の相手にかなり疲れた私。
ホント保育園にして良かったです。
(夏休みがほとんどないので)

手作り熱が少しづつ出てきて
夏向きのヘア小物を作ったりして楽しんでます。
こういうシュシュとかピンって簡単に作れるけど
雑貨屋とかで買うと結構するんだよなぁ。
不器用な私でも短時間で出来ました。
p1207.jpg

そして本日の友達とのモーニングはココ
AM11:00まではドリンク全てにそば粉クレープがつきます。
お店は外観も中も可愛いし、ランチもおいしそうだし
行きつけになりそう。
私以外はみんな子供と自転車で来てました。
自転車で来れる場所にこんな店ができてうれしい!
とみんなで話してました。(かなり田舎なもので)

ランチの時間くらいまでいましたが(汗)
次から次へとお客さんが入ってきて人気のようです。
今日は入園前の子供がいる友達2組だったので
モーニングにしたけれど今度はランチを頂きたいな。
スポンサーサイト



07/11 14:02 | Needlework
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved