スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
外国からのお届けもの
p1213.jpg

先日とってもとってもうれしいお届けものがありました!
それもチェコのプラハからなんですよ。

外国らしい茶色い紙包み・・・・。
包みを開けるとふわーっといい香り。
心ときめいてしまいました。

p1214.jpg
↑ズームアップ

ブログを通してのお友達でただいまチェコ在住の
tomociちゃんカウプレに当選したのです。

これまたラッピングもとってもステキで興奮!
(写真撮っていたのですが誤って消してしまいました・・)
たまたま友達が家に遊びに来ていた時に届いたので
2人でワクワクして開封しました。
いい香りは蜜蝋ろうそくとオーガニック石鹸とハーブソルトが
ブレンドされた香りだったみたい。
大スキなschleichの子鹿ちゃんや木べら。
tomociちゃん手作りのレース編みの鍋つかみ。
チェコのキャラクターのクルテックくんのマグネット。

全てがツボな雑貨ばかりで本当にうれしい贈り物でした。
tomociちゃん、くじをひいてくれたチビスケくん
本当にどうもありがとうー。
日本に帰ってきた時はまた連絡待ってま-す!
スポンサーサイト
07/23 13:54 | days
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
