スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
イギリスへ
お友達家族が10日だんな様の留学のため
イギリスへと出発しました。
それにしてもイギリスのヒースロー空港
大変なことになっているようだけど
ちゃんと到着できたかなぁ・・。
マレーシア経由で行くと話していたけれど・・。

出発の前日まで息子たちは一緒に遊んでいたので
今頃寂しさがフツフツと・・。
息子に「ふうくんは飛行機に乗ってロンドンバスの国に行ったんだよ」
と話したけれど、分かるわけないかぁ。


p608.jpg

2人だけで会話しながら仲良く水遊び。
唯一の男の子のお友達。
本当に楽しそうで、うれしそうで。
この日はものすごい暑さで見ている私たちの方が
暑さにやられそうだった!
水遊びの後はお弁当を食べて、今度は公園遊び。
普段なら「もう帰るよ~」と言うのだけど
今日が最後だと思うと、可哀想でなかなか声をかけられず。

またいつか会えるかな、それまで元気で頑張って!
夜は近くの花火大会へ。
近所の友達親子と4人で電車に乗って。

p605.jpg

お互いオットの帰りが遅いので
自分と子供たちだけで行くことに急遽決定!
駅を降りた途端すごいヒトで大変だったけれど
何とかシートを敷き、屋台のかき氷や唐揚げを食べたり
ビールを飲んだりして楽しめました。
そうそう、花火も綺麗でした!
ひっさしぶりにこんな近くで見ることが出来て感激でした~。
スポンサーサイト
08/12 01:17 | days | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
