スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
9月
blog3.gif

気がつけば9月。
1ケ月以上も更新をしていませんでした。

ようやく朝晩は涼しくなってきてやっと一息つけそうです。
先週末は義両親と義姉ファミリーと一緒に蓼科高原へ旅行してきました。
本当に涼しくて快適で最高でした。
息子も仲良しの従姉妹と一緒に遊んでくれるので全く手がかからず
私もラクラクで助かりました。


      ・
      ・
      ・

私事ですが実はただいま妊娠中で最近8ケ月に入ったところです。
夏の妊婦はつらいと話には聞いていたけれど
(息子の時は夏を経験していないため)
想像以上に暑くて暑くて、息子の保育園の送迎と最低限の家事をするので精一杯。
お盆以降は何をしていたか覚えていないほど参っていました。
息子の入園直後の4月5月は「つわり」に苦しむ日々でした。

ようやく少し秋の風が吹くようになり涼しくなってきたので、
あと出産まで少しの間
1人時間を満喫したいと思っています。
息子の出産の時も34歳で産前も産後も体力がなく大変だったけれど
今回はあれから4年もたっていて、さらに体力のなさを痛感しています。
でももう子供はもう1人かな・・と半ばあきらめかけていた頃に
奇跡的に授かることが出来たので、
私の30代後半「もうひとふんばり!」頑張らなくてはです。

またぼちぼち更新になりそうですが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
09/13 17:30 | days
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
