スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
運動会
blog14.gif

土よう日。
秋晴れのいいお天気、予定通り保育園の運動会でした。
前日から友達と親の方が緊張するねーと話してたけれど
確かになぜか子供より親の方が緊張しているような。
最初の子供の初めての運動会。
こんな気持ちも年々薄れていくものなのかな?
半日で終わるためお弁当も作らなくていいし、
近いのでみんな徒歩か自転車。
100人ちょっとという園児のわりに広い園庭なので
場所取りもなく、のーんびりとした雰囲気の中
とっても楽しい運動会でした。

年少さんって、かけっこ、お遊戯ホントすべてがカワイイ。
予想どおり、息子は年少さんの中で一番背が高く
頭ひとつ分お友達より大きいので目立って写真が撮りやすかったです。
かけっこはスタートは出遅れて1番最後だったけれど
ゴールは一番で感動。
「ポニョの冒険」のダンスは可愛くて可愛くて(親バカですが)
やっぱり泣けました。

さて今日は雨降りの日曜日。
オットはゴルフに出かけてしまい
足がないので(車1台しかないため)
息子と2人で相合傘をして近所を散歩。
(出歩かないように言われているので本当に近くまで)
本屋さんとドーナツ屋さんとそしてお昼はそのままラーメン屋さんへ。
「ラブラブデートだね」とうれしそうな息子。
出産予定日まであと2ケ月くらい。
できるだけたくさんこんな時間を作ってあげたいです。
スポンサーサイト
10/05 16:19 | child
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
