スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
4歳6ケ月
blog22.gif

公園で暑くなく寒くなく快適に過ごせる時期って
最近はホント短い気がします。
今の快適な時期こそ公園ですごしたいものです。

(この時期週末2日のうちどちらか
はオット実家の稲刈り手伝いってことも多いですけど)
週末はのーんびり公園に出かけることが多いです。

お気にいりの公園内の移築された古民家では朗読会が行われていました。
blog20.gif
・最近の写真は変顔ばかり・・。


息子も気がつけば4歳半!
身長110センチ、体重20キロ。
見た目6歳、でも中身はまだまだ幼い4歳児。
かなーり甘えん坊のおかあさんッコ。
最近は
「おかあさんのことがすっごくコイシイんだ・・・」
と言ったり
「おとなになったらぜったいおかあさんとけっこんする!」
なんて言ったりしてくれます(笑)

「コイシイ」なんて言葉どこで覚えたの?と聞くと
ジャッキーの絵本からだそうです(笑)
ずーーと子供は女の子の方がいいよなーなんて思っていた私ですが
男の子って単純で素直でかわいいなーと最近になってしみじみ感じています。

あと2ケ月もすれば息子もお兄ちゃん!
かなりの赤ちゃん返りをしてくれそうで
今からかなーり不安。
この4年半、1度も離れて夜に寝たことがないし・・・。
まぁきっと何とかなるでしょう。(と思おう)
スポンサーサイト
10/18 17:15 | child
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
