--/-- --:-- | スポンサー広告
冬自宅2
blog35.gif

今年のクリスマスツリー。
まだまだオーナメントが少なく地味ですが
ピンクとパープル、グリーンのガラス玉を増やしてみたら
少しだけ華やかになりました。
去年IKEAで購入した藁のオーナメント。
黒と赤のものにしたのですが、
やっぱり自然のままのナチュラルな藁の方が可愛かったなぁと
後悔しています。

そして無印良品10%オフ期間にクッションカバーを
モスグリーンと茶色のものを新しく購入しました。

blog30.gifblog40.gifblog41.gifblog38.gif

ソファーの後ろの壁には息子が折ってくれた折り紙の猫ちゃんをペタっと。
保育園では折り紙が流行中らしく
いろいろと作ってくれます。
マスキングテープってなかなかに楽しいですね。
連休中に早めの結婚記念日のお祝いに
ピッツアリアで食事しました。
もう8年間かぁ・・・。としみじみです。
11/26 14:27 | days
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
