スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ヒヤシンス
blog60.gif

今年もヒヤシンスが咲き始めました。
甘ーい香りが部屋中に!
立春も過ぎていよいよもうすぐだなぁー、春。
その前につらい花粉症の時期が来てしまうけれど。
週末、家族でピッツアリアにランチに出かけました。
あまりひきこもってばかりではストレスがたまるし、と。
2月はオットと私のバースデイ月。
今回ばかりは全く来てほしくない誕生日。
あっという間に30代最後の1年となりました。
30代ってホントあっという間だったなー。
結婚に妊娠、出産2回に育児どっぷりの生活。
20代は仕事に、恋に、飲みに、食べ歩きに、
海外旅行に、ブランド品にのめりこみ、・・と
自分だけのためいろいろ満喫して満足だったけれど
30代も結構おもしろい(かった)。
体が資本!家族のためにまだまだガンバロウ。


育児記録

blog61.gif  blog63.gif

ムスコ「柊」
もうすぐ4歳10ケ月 年少さん

最近のブーム
・料理、折り紙、お絵描き、お手紙交換

入園するまで、家での遊びをあまりさせていませんでした。
保育園のお友達の影響って大きいです。
特に折り紙は毎日、毎日折っては次の日お友達に渡しているようです。
(どうも女の子のお友達の影響をうけてますねー)
でもヒーローものも大スキ。
「ゴーオンジャー」が終わってこれからは「シンケンジャー」にはまるかな?

blog62.gif

ムスメ「杏」
もうすぐ2ケ月

3時間おきにきっかり母乳をせがみ、ぷくぷく街道まっしぐらです。
母の趣味で寒色系の服ばかり着せられてます。
ありがたいことにお下がりの服がたっくさんあるのですが
ためしに「薔薇」の模様のピンクのフリフリベビー服を着せてみたら
女の子に(やっと)みえて可愛かったので、
これからはもうちょっとオンナノコらしい服を着せてあげようかと。

「アー」とかおしゃべりするようになり、よく笑顔を見せてくれます。
もう「孫」のようにカワイイです。

これからは子供のHNは
「柊」と「杏」にしてみました。

スポンサーサイト
02/09 13:07 | days
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
