スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
もう4月
blog74.gif

あっという間に1ケ月たってました。
ようやく待ちにまった春が来ました。


最近は兄妹2人でこうやってたわむれて遊んでたりします。
(布団が乱れてて恥ずかしいですが)
こういう姿を見ると今は結構大変だけれど
ガンバロウって思います。



なんだかいろいろ書きたいことあったのですけど
忘れました・・・・。
毎日時間に追われて生活してる感じかな。

赤ちゃんのいる生活ってこんなだったかな?
とか
保育園って春休みとかないので毎日通っているんですが
昼間いなくてラクなような・・・
でも送迎が面倒なような・・・
とか

でも子供が元気ならそれでいいかな。
結局訳のわからない日記になってしまいました。



スポンサーサイト
04/01 21:58 | days
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
