スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
うれしいお届けモノ
blog75.gif

かなり遅くなりましたがようやくUPできます。

数年前からサイトを通じてのお付き合いのtsutsuさんより・・
出産祝ということでステキなステキな小包が届きました。
箱を開けると中には宝箱のようでした。

tsutsuさんの作ってくださった針山
ちいさくーて本当にカワイイのです。
もったいなくて針をさせません・・。
しばらく飾っておきます。
blog78.gif

そして他にもたくさん!!
本当においしい「シマシマ」さんのパンやら、
雑貨や子供たちには絵本まで!
私だけでなく家族中で大喜びでした。

本当に本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
04/13 11:42 | days
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
