スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひさしぶりに
blog86.gif

ひさしぶりの更新です!
今年の夏、冷夏のようだったけれど
やっぱりそれでも暑かった・・・。
ようやく朝晩が涼しくなり私の体調も少し復活。
娘は気がつけばあと半月で9ケ月。
つかまり立ちも始まり、目が離せなくなってきました。
blog87.gif

髪もまだまだ薄く、女の子らしい服を着せても
いまだに「男のコ?」と聞かれたりします。
でもやっぱり親としてはまだ「タイタイ・・・・」「パ・・パ」としか
話さない赤ちゃんの娘は可愛くて可愛くて。
親バカならぬ、バカ親+バカ兄と家族全員メロメロです。

blog88.gif

反対に・・・・。
最近手に負えない5歳の兄「柊」
子供って成長すればするほどラクになると思っていたけれど
違うんだなぁ・・・と最近実感しています。
第一次反抗期?かと思うほど、言うこときかない・・・。
口ばっかり達者になるし、怒ってばかりの毎日です。
10日間ほどしかない保育園の夏期休暇。
それでも最後の方は親の方がかなりグッタリ・・。
休み明けに保育園に送っていったときは
「やっと行ってくれた・・・」とホッ。


それでも週末には七五三の前撮りをしてきました。
髪を格好よくセットしてもらい、
羽織袴をきた5歳の息子の姿に
ちょっと感動。
本人は撮影でシンケンジャーの殿様みたいに
「刀」を持つことが出来てご満悦でした。

最近かなーーり生意気な彼だけど
ちいさい頃は甘えん坊で私から全然離れることが
出来なかったよね。
成長したなー。
育児って忍耐+体力だけれど
ほんの一瞬の嬉しいことで
もう少しガンバロウと思ったりする。

12月には娘も待望の1歳!
いつもこればかりだけど・・
ガンバロウ!
スポンサーサイト
08/24 11:48 | child
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
