スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
11月
名称未設定 1

11月に入りました。
冬が来た!と思うような寒い日があったかと思えば
汗ばむような気候のここ数日。

息子の保育園ではインフルエンザが流行中・・・。
木曜日から保育園は休み・・・・・。
体力のあり余った5歳児とあと追いのひどい0歳児と
24時間べったりでかなり疲れきってます。
この週末もオットは社員旅行で不在。
実家も近いものの帰ることはできない状況。
(弟家族がまた同居をはじめたもので)

娘もいよいよ1歳まであと少し。
かわいいかわいい赤ちゃん時代を楽しみたいと思っていたけれど
なんだか、やっぱり余裕がなかった。残念。

10ケ月で断乳して母乳生活も終了。
ちょっと早いかなと思ったけれど
夜泣きもつらかったし、何より娘はおっぱいに全く執着がなくて。
私も全く張ることもなく、あっさり終了。

大好きなビールも心おきなく飲めるようになり
ついつい本数が増えていて危険。

来年になれば
もう少し自分の時間がとれるようになるかな。
スポンサーサイト
11/08 02:42 | child
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
