スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
多治見へ
p619jpg.jpg


多治見に見学しておきたい病院があったので
行ってみることにしました。
ママ友達に聞いた
「産み分け指導」をしてくれる産婦人科です。
その方は1回通って、めでたくご懐妊~。
たぶん女の子とのこと♪
産み分けをする人のほとんどが女の子希望といいます。
さてはて、こんな所まで息子を連れて通うことが出来るかどうか。
まだまだ悩み中です。
というより性別云々の前に、妊娠しにくいタイプなのです。

そして「ぎゃるりももぐさ」へ。
夏のももぐさもかなり素敵でした!
息子は寝ていたのでオットに頼んで
一人でギャラリーへ。
常設展の開催中でしたが、
和の空間に有名な作家さんの器が展示されてあり
落ち着きます。
ギャラリーといっても、ご自由にどうぞという感じで
自由にゆっくり見ることが出来ます。
あまり堅苦しいと疲れるものだし。
結局息子は昼寝から起きても大泣きで
カフェには寄ることが出来ませんでした。
ルヴァンのパンプレート食べたかったのに。残念。
帰りに安藤雅信さん、明子さん、娘さん、息子さんを
見かけました。
裏がご自宅だからあたり前なのだけど
雑誌で見ている方が目の前にいるのって不思議。
下の息子さんはまだ2歳前かなぁ。
お姉ちゃんがちゃんと弟の面倒を見ていて感心しました。
兄弟(姉妹)ってやっぱりいいな。

結局土岐アウトレットに行って
息子を遊ばせて、お茶して帰ってきました。
「ももぐさ」に寄ってから「アウトレット」へ行くと
なんだか購買意欲がなくなります。
いいこと、いいこと、シンプルに生きていこう!
(でもムリな気がする)
スポンサーサイト
08/28 14:48 | days | CM:3
お邪魔します。
こんな落ち着いたところへはもう10年近く行っていません。まぁオトコの子2人を連れて、ギャラリーへお出かけなんて出来ないので、仕方ないですが。確かに子供がいれば、ご機嫌が良くてもカフェでのんびりできないです。となんだかネガティブなことばかり書いています。スミマセン。

私の生活もどちらかというと、アウトレット。ン?どんな生活だろう?シンプルな生活、理想ですね。
mikiさん~メールありがとうございます。2人目を考えているのですか?やっぱり兄弟いるとなにかと楽しそうですね。
1人目は息子さんだから2人目は女の子を考えているのかな?
mikiさんの日記を読むと毎回ほんわかした気分になれます。
普段から暖かい人なんだろうな~・・・。
miki→わたがなしさん

わたがなしさん コメントありがとうございます!
多治見の「ぎゃるり百草」
結構ビックリするような山の中にあります。
子供は外で遊ばせておくということも出来ますよ。
夏は虫よけは必須ですが。
子供連れも多いです。
ここはとてもおすすめですよ~。

miki→ふみーこさん

こんにちは!
うちの息子も2歳を過ぎ、周りも2人目が生まれたり
妊娠中のヒトが多く。。
最近、少し考えたりしています。
歳も歳だし・・
出来ればやっぱり女の子欲しいんですよ。

そして私、実はは「暖かい人」からはかけ離れております。
どちらかというと冷めたタイプかも!
でもそう想像してもらえるのって
なんかううれしいです。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
