スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
そろそろ
blog94.gif

ひさしぶりの更新です。
ブログの更新のやり方を忘れるほど時間が経ってしまいましたが
家族全員元気にしています。


年長さんになってすぐ6歳になった息子。
写真のようなおうちに住みたいそうです。
我が家も今年で結婚10年目。
子供も2人になり、いよいよ息子も来春に小学校入学。

いろいろあり、なかなか進まなかったマイホーム計画ですが
ようやく我が家も来春の竣工を目標に動きだしました。

今年に入り、土地探し、そして建築会社と検討を重ねてきましたが
今月、設計契約を結び、
今は家のゾーニングと間取りを決めているところです。





しかし落ち着きのない子供2人を連れての打ち合わせはホント大変!!
毎回ものすごく疲れます。

一生に1度の「家づくり」なので
ブログで記録を残しておこうと思います。

赤裸々に綴っているので、かなり恥ずかしい部分もあって
公開するべきか悩みましたが、私も他の方の家づくりのブログをとても参考にさせて
もらっているので、まぁよいかと。
こちら
です。

子供たちの成長の記録はできるだけこちらに残しておきたいと思ってます。
スポンサーサイト
05/21 13:12 | days
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
