--/-- --:-- | スポンサー広告
1歳6ケ月
blog97.gif

娘の杏さん
あっという間に1歳6ケ月!!


6ケ月から1歳までの記憶はすでに遠い過去になってます。
なんだか大変というか毎日バタバタで
どうやって過ごしていたか覚えていないほど。

1歳になって、なんだかホッとしていたら
もう1歳6ケ月・・・。
可愛いこの時期をちゃんと記録しておかなければ。

やっぱり行動が女の子です。

自分でバッグを腕に通して帽子をかぶってお外へ行く準備。
やっぱりままごと大スキ。
ぬいぐるみ、お人形が大スキで常に抱いてます。

「オカアサン、オカアサン」と最近は兄の真似をして話しかけてきます。

私と同じく「B型」の娘。
我が強く、気が強く、自分の思い通りにならないと
床に転がって暴れまわって怒ります。

息子は全く違ったなー。

blog98.gif

毎日ケンカばかりの兄妹ですが、
ほんの少しの間は仲良く遊んでくれてることも。

自転車に子供2人を乗せての保育園の送迎も今年1年限り。
楽しもう!
05/31 12:37 | child
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
