スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
フラダンス・パウスカート
blog102.gif

フラダンスを習い始めて半年。
今までは先生にスカートをお借りしてましたが、
ようやく縫うことが出来ました。
パウスカートはギャザーがたっぷりなので、
110cm幅で3m60cmも生地が必要です。
カーテン作ったときより、直線縫いだけれど縫うのが大変でした。

お気に入りの生地でのスカートが出来ると、やっぱりうれしい!

ただダンスの方は全く上達しません・・。
2時間の練習時間中、娘はずっと抱っこ。
おんぶもイやだと泣くし、一人で適当に遊んでいてもくれません。

私が好きで始めたことだから、仕方ないかな。
娘の成長を待つことにします!
スポンサーサイト
07/12 11:26 | Needlework
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
