スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
DEAN&DELUCAのアイス
p626.jpg



DEAN&DELUCAのアイスが!
ファミリーマートで買えるなんて!
田舎者にはとてもうれしい♪♪
最初に頂いたのは「KYOTO GREEN TEA」
つまりは抹茶味ですが、かなりイケますよ~。

自宅で普段食べるアイスは箱入りで10本位入っている
300円位のもの。
(セールで198円になっている時に買う)
ハーゲンダッツだって滅多に買ったことがない。
こんなアイスを食べていたら
OL時代を思い出した。
上司や同僚にアイスクリームを
ごちそうしてもらってみんなで食べたな。
お金をもらって近くのコンビニに買いにいく。
会社の制服を着て。
もうあれから4年近くたつんだ。
あの頃は単調な毎日に飽き飽きしていたけれど
戻れるなら戻ってみたい。
ヒールを履いて(笑)電車で通勤してみたい。
今は名古屋へ向かう電車を息子と2人で眺める毎日。
OLの頃は通勤電車の窓から電車を眺めている親子を
見てはうらやましく思ったっけ。
結局ワタシはないものねだりだ。

#お知らせ
サイト無事復旧しました!
サーバー側のヘルプデスクも対応が冷たく、
かなり苦労しましたが、何とか・・。
トップページ新しくしてみました。
スポンサーサイト
09/06 13:56 | sweets | CM:4
は、は~。みんなもそうですよっ!ないものねだりなのは・・・。息子さん元気になりましたか??子供は熱もぐっと一気に上がるけれど、治りも早いですよね。
アイス、我が家も4人とも大好きで毎晩のように風呂上りに
食べるので、週末2箱を特価で買ってもすぐなくなってしまいます。この夏休みは上の娘とプール後にたまにリッチなアイスも食べたかな!!濃厚でリッチな味わいですよね。
mikiさん、こんばんは^^
ご無沙汰しています☆

DEAN&DELUCAのアイス、すっごく気になります!!
ファミリーマート限定ですか??
抹茶大好きなので、ぜひぜひ食べてみたいです☆

わたしは、まさに、小さいお子さんを連れたママさんを
見るとうらやましくって仕方ないです。笑

なので、わたしもないものねだりですよ!!
人間って、そんな風にできているものなのかも知れませんね。
miki→ふみーこさんへ

息子、すっかり元気です!
元気すぎて困るくらいです。

お子さんが2人いるとアイスクリームもあっという間になくなるんですね。
このDEANのアイスはハーゲンダッツよりお高い280円。
特別な時に是非!
miki→trico*さんへ

お久しぶりです!
DEAN&DELUCAはまだ関西にもないですよね?
これがファミマ(だけらしい)で買えるのって
うれしいことですよね!
DEANのトートバッグも売ってくれないかなぁ。
(なわけないですね)

trico*さんも結婚式ももうすぐ?
そして福岡に住むのも・・。
今一番楽しい時期だと思います。
子供連れで歩く日もきっとすぐ!だと思いますよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
