スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
影響される
最近、お気に入りのサイトさんのお宅を
雑誌で見ることが多いです。
ほぼ毎日サイトをチェックしているせいか
雑誌の写真を見ただけで必ず分かってしまいます。
(ある意味怖いかも・・)
今日ecomom9月号が届いて、
「少しのコツですっきり暮らす」
すぐに読みふけりました。
そしてスッキリステキなお宅が掲載されていたので
読んでいくうちに
これはいつも遊びに行っている(サイトに)ひびこさんのお宅だと
すぐに分かったのでした。
ネットで見ている以上にステキ!

最近ではひかるさんのお宅。
saita」を立ち読みしていて、これもすぐに・・。
こちらもため息が出るほどステキです。

我が家は狭いアパート暮らし。
結婚してもうすぐ6年になり
物も増え、収納も少ないから大変です。
子供が昼寝中くらいは散乱しているおもちゃを片付けて
気分をリセットさせます。

p637.jpg

↑キッチンからリビングと和室を見たところ
 和室からキッチンの写真はさずがに撮れない(=_=)。

とりあえずは物はあまり増やさない、ためないと心がけよう。
スポンサーサイト
09/15 14:57 | 未分類 | CM:4
私もecomam購読しています!
掲載されていたおうちが素敵だなあって思っていたら
mikiちゃんのお気に入りのサイトの方だったんですね!
素敵なサイトの方達が次々雑誌で見かけられるようになり、
私もついつい影響されやすくなっちゃいます~。

我が家は賃貸&狭くて、家具も統一性が無くて
ブログには絶対載せられない!!(笑)
mikiちゃんのお宅、とってもシンプルで
可愛いですね。全然大丈夫ですよ!!
おんなじトリップの椅子が嬉しいな。
mikiさん、saita見てくださったのですねー。
それも気づいてくださったなんて。
嬉しいです。私のリアル友ですら
たぶん気づかないと思うのに!(笑)

なかなか普段は写真のようにはいきませんが・・・。泣

きっとmikiさんがおうちを作られるときは
すんごくセンスのいいお家が建つんでしょうね。
楽しみです。
miki→tomociちゃん

こんにちは!
ecomom無料のわりに結構いいですよね。
今回の特集も結構参考になりました。
サイトで見ているのと雑誌で見るのとは
また違って、さらにステキなお宅が多いです。

うちの場合はホントはもっとシックな感じにしたいのだけど
アパートの内装の感じもあり
ありがちなナチュラルテイスト・・。
結婚前に戻って全部買い直したい衝動にかられます。

トリップのイスの色、悩んでナチュラルにしてしまったんだけど
今だったらもう1つ濃い茶色かブラックにしただろうな~
なんて思います。
「好み」ってどんどん変わってくるんですね。
miki→ひかるさん

ひかるさん コメントくださってありがとうございます!
勝手に記事にしてしまってごめんなさい。
saita何度も何度も穴が空くほど見ていますよ。
シンプルモダン(でよかったでしょうか?)な感じ、ホント憧れです。

私もいつか!いつか!とために
夢も見ています。
でもインテリアの好みってどんどん変わってきて
しまって結局どんなテイストに出来ることやら。
自分だけでなくダンナさんの意見もあるし~。
建てる時になったら、かなり疲れそうです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
