スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
次は・・。
p640.jpg

1週間前ほどから気になっていることがありました。
息子の転んで出来た傷の治り具合。
夏は半袖、短パンだから転ぶと膝や肘に傷あとがたくさん。
それにしても全然治らない。
かさぶたが出来てもすぐはがすからかなぁ。
そのうち、お尻、顔にも似たようなかさぶたが・・。
「なんで?なんで?」
連休明けの火曜日に以前から評判のいい皮膚科に行ってみようと
予約したけれど、今週の金曜日にしか予約がとれなかったのでした。
様子を見ようと思っていたら、どんどん悪化。
結局、かかりつけの小児科へ。
なんと「とびひ」でした!
だから、いろんな場所にうつってたんだぁ。
次から次へと子供がかかりやすい病気になってくれます(泣)
次は何になるんだろう!?
でも小さい病気を繰り返しながら、強くなっていってくれればそれでいい!
p641.jpg p642.jpg

小児科の順番予約も昼頃しかとれなかったから
病院の近くの隣町の公園で遊びながら、順番を待つことにしました。
長~いすべり台が、お気にいりなのです。
1人で登って滑ってくれればいいのに
「おかあさんもオイデ!」
昨日に引き続き、ローラー滑り台に付き合わされ
私までお尻に傷が。
ローラー滑り台をやるとあの振動で肌がムケちゃうのです。
やっぱり去年ダンボールで作った滑り台用マイシート(手持ちのひも付き)を持っていけば良かった!

新しいカメラに慣れるために、2人だけで撮影会。
息子の激しい動きにもブレないから
撮っていても楽しい!
スポンサーサイト
09/21 14:46 | child | CM:4
息子さん、とびひになっちゃったんですね…
うちの息子はまだ罹ったことがないのですが、
つい最近お友達の娘さんもなってました。
ホントにコドモの病気って色々ありますね(泣)
息子さん、早く治りますように(^^)

ところで、今日は私の旦那さんの誕生日だったのですが…
ケーキを作ろうか買おうか迷っていて、
思い出したのがmikiさんのチーズケーキ!!
お昼に焼いておいて、さっき食べてもらいました。
「おいしいよ^^」とのお言葉でした♪
素敵なレシピをありがとうございました(^^)
これからもmikiさんのお菓子、楽しみにしていますね!
綺麗に撮れていますよ~。新しいカメラだと、嬉しくってバンバン撮っちゃいそうですね!
息子さん、とびひですか~。かゆみもあるんでしょうか??
もうすぐ、沖縄旅行だ、しっかり治しておかないとね。
お大事に・・・。
miki→tsutsuさん

はい、次はとびひでした。
おかしいと思ったら、やっぱりすぐに病院に行かなくては
ダメですね。
子供の病気っていろいろあって難しいです。

チーズケーキ以前載せたレシピで作ってくださったんですか?
ありがとうございます!
家に普段からある材料でできるチーズケーキは
よく作ります。
私もまた作ろう~っと。
miki→ふみーこさん

デジイチには全然かないませんが
でも結構綺麗に撮れます。このカメラ。
カメラ小僧のように、バシャバシャ撮りまくっています。
写真のデータがどんどん増えていって
整理が大変です。

とびひ・・・。
あっという間に体中に広がりました。
今日は皮膚科に行ってきました。
あと20日で治るかなぁ。心配です。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
