--/-- --:-- | スポンサー広告
ダルメシアン
p644.jpg


結局皮膚科も昨日受診してきました。
ダルメシアン(101匹ワンちゃん)になって帰ってきました。
お風呂も1日入らないようにと言われ、
本日も引き続き、ダルメシアン状態・・。
この紫色の薬は「とびひ」の菌をなくすのと
乾燥させて治すものらしいです。
月曜日には友達親子とJR名古屋高島屋でやってる
パティスリー&ブーランジェリーコレクション
に行く予定なので、それまでに綺麗になるといいなぁ。

そしてパンツ・・。これお下がり。
すっかりオムツもとれたようなので
格好いいボクサー型のパンツ買う~♪と
(キャラものは出来れば避けたい)
張り切っていたら(私が)
オット「小さいうちはやっぱりブリーフ。収まりがいいから」って。
そんなものなのでしょうか?
09/23 13:45 | child | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
