スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
またぎゃるりももぐさへ
またぎゃるり百草へと出かけてきました。

お彼岸なのでオット実家のお墓参りと私の母のお墓参りを終えて
その足で・・。
いつもと違うルートで行くのもなかなか楽しいです。
お弁当を持っていって、公園でお昼を食べて
息子を滑り台でさんざん遊ばせてから向かいました。

p646.jpg  p645.jpg


企画展の開催中で、駐車場にもかなりの車が(外車多し)。
こんな田舎の山の中ですが、何だかインテリな感じのヒトが多く感じました。
私たち家族って場違い?的な雰囲気がありました。
いつもの常設展の感じの方が入りやすいです。
安藤雅信さん、明子さんもずっといらして
何だかとても緊張してしまいました。

そして今日はカフェでお茶できました。
でも途中で息子が騒いだため外のテラスにして頂くことに。

ルヴァンのパンプレート食べたかったんだよね。
今日は伊賀の「まっちん」という和菓子屋さんも特別に
来ていらして、企画展の内田さんの器で和菓子を頂けたようです。

p648.jpg


そして今日はこちらで初めてお買いあげ。
三谷龍二さんの豆鉢。
前々から欲しくて何度も手にとって眺めていたので
とてもうれしいです~。
そしてもう1つ「茶匙」を購入。
こちらはサイトの10000カウントプレゼントにしたいと思っています。
これだけでは寂しいので何か他にも付けて
近いうちにお知らせしたいと思います。
(って応募してくれる方いるのかな・・)
スポンサーサイト
09/24 23:15 | days | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
