スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
パティスリー&ブーランジェリーコレクション
朝早くから最終日の高島屋
「パティスリー&ブーランジェリーコレクション」に行ってきました。
つ、疲れた!
友達3人と子供4人(1人は乳児3ケ月)で行ってきたけれど
このオチビ3人集まるとパワー3倍どころか6倍になって
とにかく走り回って迷子になりそうになったり
商品に手を触ろうとしたり
とにかくこっちが阻止するのに疲れた!

もっとゆっくり会場を回りたかったんだけど
結構混んでいたし、人気のお店が行列だったりで
よく見れずじまい。
とりあえず、「ア・ビアント」のデニッシュとパンだけは購入。
でも何としてでも東京、尾山台のオーボンヴュータンだけは何がなんでも!
p653.jpg



そして念願の「ウィークエンド」をゲット。
伊藤まさこさんファンの方なら分かりますよね~。
バターケーキの王道?なの?
実はまだもったいなくて食べていないのでお味は分かりません。
日もちするのでゆっくりゆっくり味わいたいと思います。
スポンサーサイト
09/25 16:40 | sweets | CM:4
いいなあ。
高島屋、行きたかったけど結局行けませんでしたー。
オーボンヴュータン(T_T)実は思いっきり地元です~。
懐かしいなあ。
mikiちゃんの口から尾山台なんて言って貰えると
くすぐったい感じO(≧▽≦)O
ケーキ屋で有名になったくらいで
東京の人でも、え?何線?と聞かれるくらいです。

私も実家に帰ると必ず焼き菓子を買って帰ります。
日持ちするから少しずつ楽しんでくださいねー!!
お疲れさまでした~。子供連れだと、覚悟はしていっても
大変ですよね~。ハラハラ、ドキドキで・・・。
高島屋、久しく行っていないな~。
お菓子のお味、また聞かせてくださいね。でも、見るからにもおいしそう。当たり前か!?
miki→tomociちゃん

最終日に何とか行けました。
でもやっぱり1人で行った方が良かったなぁ。
来年もたぶんあると思うのでその時は絶対に1人で行くつもりです。
オーボンヴュータンはtomociちゃんの地元ですかぁ!
尾山台と聞いても、私にはどこにあるのかもさっぱり分からないのだけど、ステキそうな所だなぁと想像していました。
私が東京に住んでいたら、行きたいトコ、食べてみたいモノがたくさんありすぎてお金がいくらあっても足りなくなさそうだから、愛知にいるのがちょうどいいのかも・・。
miki→ふみーこさん

「ウィークエンド」レモンバターケーキにお砂糖のシロップがかかっていて、やっぱりとてもおいしかったです。
雑誌や本で、このお店とケーキの名前を知って
いつか食べてみたいなぁと思っていたのでうれしかったです。
子連れだと高島屋に行っても催事場と子供服売り場とレストラン街しか行けずじまい。
やっぱり買い物は1人がいいなぁと思います。
でもなかなか行けないんだけど。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
