--/-- --:-- | スポンサー広告
kissではじめるファミリー撮影体験会
p660.jpg


3連休の真ん中日。
少し前に申し込んでいたCANONの
kissではじめるファミリー撮影体験会」に行ってきました。
これ抽選で今回はラッキーなことに当選したみたいです。
会場にはたくさんのファミリーたち。
デジイチ初心者風の方が多く
午前中は入園前の小さい子供さんを連れた人ばかり。
午後はお昼寝しちゃうからこういう配慮うれしかった!
お昼からは小学生以上の子供さんを連れたファミリーが多かったです。
デジタルXを3.5時間お借りして(望遠レンズつき)
名古屋港ガーデン埠頭のポートビル展望室、名古屋海洋博物館、南極観測船ふじ、のチケットが頂けて、撮した写真は会場内のCANONの最新ピクサスで2Lサイズに
10枚無料で印刷できます。
258MBのカードに撮った写真のデータはそのままカードごと頂けます。
こんなことがないとポートビルの展望室なんて入らないし、
上から名古屋港水族館のイルカショーが見えました。

風は強かったけれど、とてもいいお天気ですごく楽しかったです。
息子も船やヘリコプター、海を見ることが出来て大喜び!
カード容量130枚位、完全親バカ(バカ親?)状態で
オットと2人撮りまくりました。
「デジX」やっぱり軽いし、撮りやすいしいいですね~。
上↑の写真は先日購入したFUJI FINEPIX F30です。
(恥ずかしいので少しボカしてあります)
「デジX」の写真は写真屋さんでCD-Rにうつしてもらっているところです。

やっぱり欲しいなぁ・・。
とりあえず沖縄旅行帰ってきてから考えます!
10/09 07:41 | days | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
