--/-- --:-- | スポンサー広告
牛乳食パン
p664.jpg

昨日ひっさしぶりにパンを焼きました。
いつものみかさんレシピ
牛乳食パン。
もっといろいろなパンを焼きたいなぁと思いつつ
結局いつもコレ。
いちばんおいしくふっくら焼けるような気がするから。

すっかり涼しくなったからこれからはもっといろいろ作りたいな。

最近は毎日何かと忙しい。
エクササイズに水泳の習い事(?)インフルエンザ接種に
最近通い始めた皮膚科がまたものすごく待ち時間が長いし
子育てサークルの当番月、そして2歳半の歯科検診と
この1週間毎日フルに予定があったのです。

p666.jpg


そして今日は友達(子供4人)とモノレールに乗ってモンキーパークへ。
これは楽しい予定なんだけど
パパなしの遊園地って
チビたちがあっちこっちと走り廻って追いかけるのが結構大変。
モンキーパークのある市は広報に無料チケットがついてるらしく
よく実家からチケットを頂くという友達に誘われて。
平日だから空いてる~。
気持ちのいいお天気でお昼ご飯を食べて帰ってきました。
まだまだお昼寝が必要な0歳、1歳、2歳児たちだから
頑張って13:00で遊園地は終了~。

秋ってやっぱり一番スキです
10/26 15:50 | bread | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
