--/-- --:-- | スポンサー広告
やちむん
p668.jpg


沖縄 読谷村の「やちむんの里」の北窯で購入した器。
今とてもお気に入りで毎朝これでお茶を頂きます。
よなはらみよ」さんのご主人の窯もあるという北窯。
本当は「日月」にも寄ってきたかったんだけど
人気らしく作品がないとのことでやめました。
LEEに掲載されたからかなぁ。(伊藤まさこさんが訪れていた)
私みたいなヒトがどっと押しかけたのかも。

p669.jpg

やちむんは沖縄らしい個性的なものが多いけれど
探すとスキなテイストなものありました。
そして最近のおやつは「黒糖」
お茶受けにすごく合います。
もっと買ってくれば良かった~と後悔してます。
10/26 16:45 | days | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
