スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
秋の味
p673.jpg


■ちょっとお知らせ■
10000hitプレゼントようやく準備できました。
詳しくはコチラから。


週末はとてもいいお天気で気持ち良かった!
土曜日はマックでハンバーガーを買って公園でランチ。
「マックは1ケ月に1回って決めたよね。
最近回数多くない?」とオット・・。
だって平日は毎日お弁当作ってるんだよ~。(私と息子の分だけだけど)
時々はハンバーガーとポテト食べたい。
でも2歳半の息子まだハッピーセットの存在を知りません。
セットについてくるおもちゃって私はキライなのです。
いつまで隠し通せるかな。

日曜日はたくさん頂いたさつまいもとかぼちゃで秋らしい料理を。
かぼちゃのグラタンとサツマイモのポタージュ。
グラタンは久しぶりにホワイトソースから作りました。
市販のマカロニグラタンの素を使うことが多かった最近・・。
手作りはやっぱり優しい味がする感じ。

本当は10月中にチューリップやムスカリの球根を購入して
植えたかったんだけど、それはまた来週に。
毎年球根を植えるのは結局11月末ぎりぎりになってしまう。
だけど絶対「春」の準備はしておかないと。
チューリップが咲いてくれるのって本当にうれしいんだよね。
スポンサーサイト
10/30 16:16 | days | CM:4
mikiさん10000hitおめでとう☆
HP・ブログ・mixiと本当に進化してきたね、世の中。
私もブログを始めたおかげで育児のちょっとした悩みもみんなのブログに訪れて解決できたりですごくありがたい存在。
初めてコメント出したのもmikiさんでしたね。
懐かしい。。。
mikiさんの素敵な暮らしとても新鮮です。

素敵な生活をしているmikiさんでもマック食べるんだね。
ちょっと以外でした~。
マックのハッピーセット、娘も息子君と同じく存在知らないよ。
あのおもちゃ邪魔くさいもん。
しかもマックはポテトしか食べてくれないんだ。
バーガーはおいしくないらしい。。。
モスならすごい食べてくれるのにね。
子供でも味が分かるってさすがモスです。
mikiさんの日記を読むと、なんだか毎回ほんわかした気持ちになれます。育児で忙しいながらも、自分なりのスタイルをもっていて・・・。なんだかいいな~。会ったことはないけども想像しちゃってます♪
マック、ウチの子たちも大好きです~。おもちゃの存在はしっかり知っていて・・。テレビの宣伝でもやるので困るよな~。今の時期、外ご飯は最高です!!ウチの子たち、休みの昼間シート広げて庭で外ご飯~といいながら食べてるときありますよ~。
>しのさん

ありがとうございま~す!
しのさんとブログでお話させて頂いてから
もうだいぶたちますね。
早いものです。
そうそう今日はこのちゃんの2歳のバースデイ!!
おめでとうございま~す。
プレゼントの数々見させてもらいました。
このちゃんはとっても喜んだんでしょうね!
ボーネルンド私もお気に入りのお店です。
バルーンも私も息子の1歳の誕生日のとき
注文しようかどうかすっごく悩んだ覚えがあります。

そしてマックもちろん食べますよ~。
っていうか私は結構ジャンクな食べ物が大好きなんです。
吉野屋も昔はよく行ったな・・(1人でも(汗))
結婚して子供が出来てからは出来るだけ手作りをと
自分なりに頑張っているのです。
独身で一人暮らしだったら・・
結構ひどい食生活してると思います(笑)
>ふみーこさん

「ほんわか」しているのでしょうか?
実際はホンワカどころか「アクセク」毎日しています。
凝り性で飽きっぽい。
とにかく何でもやってみたい、試してみたいのだけど
興味も結構早めにうすれるタチです。
もろB型の性格とよく言われます。

お庭があるとやっぱいいですね~。
公園に行かなくてもお弁当を食べて楽しめそう♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
