スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お誕生日会
■お知らせ■
10000hitプレゼント 11月11日21:00まで受付中です。
詳しくはコチラから。


p690.jpg

お義姉さんとこの2番目の娘ちゃんが
このたび1歳のバースディを迎えたので
お誕生日会に行ってきました。
持ち寄りでランチにして
私はソーセージロールとチーズパン、
かぼちゃのポタージュ、にんじんのグラッセ
を作って持参(^^)
あとはお店に予約しておいた苺のホールケーキも。
朝5:30から起きて頑張りましたよ。

p689.jpg

お義姉さんはチキンのソテーとサラダ。
このチキンが「フォートナム&メイソン」のソースを使っているとかで
とても美味♪
レストランのお味でした。
可愛くセッティングしてもらってお誕生日会の始まり始まり~。
お義姉さんとこは2人姉妹。
やっぱり女の子が揃うと「花」がある~。
プレゼントはいつも1500円前後でお互いに渡すことにしています。
うちはあと私の弟のところに姪っ子が2人。
合計4人。(まだあと2人いるけどもう小学生だからなし)
結構プレゼントも大変だから。

今年は絵本にしました。
私も息子も大のお気に入り。
「くまのがっこう」ジャッキーのたんじょうび。

くまのがっごう ジャッキーのおたんじょうび

コレすっごくオススメの絵本です。
図書館でもこの「くまのがっこう」シリーズは
何度もリピートして借りています。

あんまりカワイすぎて私がページをめくるたびに
カワイイ!カワイイ!というものだから
息子もジャッキーカワイイね、カワイイねを連発。

1歳の姪っこにはちょっと早いけれど
3歳のお姉ちゃんがいるから一緒に読んでもらえれば・・
と選びました。

慌ただしくて騒がしいお誕生日会だったけど
楽しかったです。
スポンサーサイト
11/09 17:37 | days | CM:4
とても素敵な誕生日会だね。

ホントどれも美味しそうだわ。

くまのがっこうシリーズ今度探してみますね。今住んでいるところは図書館が遠く駐車場の狭くていつも満車なのでなかなか利用できないのが不満です。おまけに古いしね。
お義姉さんと一緒にお誕生日会いいな。楽しそう♪
仲良しなんですね。
ちょっと立場は違うけど旦那のお兄ちゃんのお嫁さんと仲良くしたいな。(まだ結婚してないんだけどね)

mikiさんの作るパンは毎回本当においしそう。
画像を通じていい匂いがしてきそうだもん。
盛り付けも素敵☆おいしそう!

くまのがっこうシリーズ私も好きです。
この「ジャッキーのたんじょうび」は初めて見ました。
図書館にあるかな?
でも家の娘は今はまだ「くまのがっこう」よりアンパンマン・トーマスの方がお気に入り。
もう少ししたら「くまのがっこう」のよさもわかってくれるかな?
>minojiさん

くまのがっこうシリーズは特に女の子におすすめだよ。
minojiさんの所はいいんじゃないかな。

図書館が遠いのは大変だね。
私は図書館なしの生活は考えられない!
それでもやっぱり関東に住んでみたいわ。
>しのさん

実の姉妹ほどではないですが、
まあまあ仲良しです。
私にも姉が妹がいたら良かったなぁ・・
と大人になってから特に思う。
しのさんは妹さんがみえるんだよね。
いいなぁ。

くまのがっこう すっごく可愛いよね。
だいぶ前「雅姫さん」が紹介していたような覚えがあります。
それで図書館で手に取ってみたのははじまりです。
息子もトーマスあんなにスキだったのに
今ではあんまり・・。
キャラクターの好みって急に変わったりするらしいので
おもちゃ選びも大変ですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
