スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
当選発表~
p699.jpg p697.jpg

土曜日まで受付していた10000hitプレゼント。
朝食後に息子に抽選してもらいました。
今日の朝食は金曜日に焼いた牛乳食パンと
昨日の残りのロールキャベツ。
パンにのせたりんごジャムはママ友のお義母さんの手づくり。
すっごくおいしいのです。
昨日からもう「冬」ってなくらい冷え込んで
今秋はじめてオイルヒーターをつけました。
寒くなってくると暖かいスープを朝食につけたくなります。


p696.jpg


当選発表は「コチラ」です。
ほぼこのブログしか更新しないのろのろサイトですが
遊びに来てくださる方がいると
続けていく励みになります。

今回プレゼント企画をしたものの
応募してくれるヒトいるのかなぁ・・
って実はとても不安だったのです。
でも北海道から福岡まで全国の方が応募してくださり
とってもうれしかったです。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
11/13 16:37 | days | CM:2
とってもご無沙汰です。寒くなりましたね。終わってしまったのね・・・応募しようか悩みいや当たってしまったら申し訳ないし・・・なんて一人当たるつもりでいました。当たった方おめでとうございます。これからもmikiさんのブログ楽しみにしてるから頑張って続けてね。さてさて我が家の息子君は11ヶ月になりました!なんと9ヶ月から歩き始め今では公園デビューも果たし毎日元気に走り回っています。体も大きいので2歳ぐらいと間違えられる・・・年寄り母さんは毎日ストーカーのが説く追い掛け回してヘトヘトです。お花を生けたりパンを作ったりしたいのに今日こそは!って思うだけで毎日が終わってしまう・・・いつになったら私のしたいこと出来るんだろうね。離乳食すら手抜きで・・・おまけに風邪までひいてほとんど泣きそう・・・すっかり弱ってしまった私です。このブログにはほんとに元気貰ってるよ。会えたらいいなー
>しおちゃん

え~!もう歩いてるの?っていうか走ってる?
9ケ月で歩けるようになったって私初めて聞きました。
それはそれは大変そうね!
うちは歩き始めたのは1歳2ケ月。
走り始めたのは1歳4ケ月を過ぎたころだったかなぁ。

でも1歳過ぎればだいぶラクになるんじゃない?
私も同い歳だからすごく分かるよ。
毎日すごく疲れます。
歳のせいにはしたくないんだけど・・。

もう4年前になるんだね。
そちらに遊びに行って、東京で一緒におのぼりさんツアー
みたいにつきあってもらったのは。
朝食も1日目は旅館みたい、2日目はホテル並み。
にしてもらってすごく感激したのを覚えているよ。
きっと今もすごく頑張って料理や育児をしてるんだろうね。
ま、がんばりすぎない程度にほどほどに・・
一緒にガンバリましょ!

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
