スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
11月中に・・。
p700.jpg

気がつけば11月も半分過ぎて
やらねばならないことが一杯あって
気だけがあせる今日この頃です。
取りあえず
・インフルエンザ家族全員終了!
・車検終了!
・来年度の自動車保険契約申し込み終了!
・10000hitプレゼントの発送終了!
・沖縄の写真400枚撮った中から100枚ほどに厳選し
 現像のネット注文終了!
・チューリップとビオラの植え付け終了!

と今月の目標は大体クリア。
仕事をしている時からのクセで
「やらねばならぬコトを箇条書きにメモして終了したら線をひく」
ことがスキです。
車検も自動車保険も生命保険も旅行も
とにかく何にしても
最低6社には見積りをとり、検討する。
見積結果を一覧表にしオットに相談。
でもオットは「何でもいいよ」のヒトなので
結局全部1人で悩み、検討をし結論を出す。
これが我が家流(笑)
たまに私って本当にB型なのだろうか・・
と思うときもあるけどやっぱりB型なのです。
「完璧!」と思っていても
やっぱりどこかで抜けていてあら~なことがほとんど。

後は12月のやらねばならぬコトをメモメモ。
年賀状に大掃除にお人形の洋服作り・・。
気が重い。
そうそう結婚記念日を忘れないように!(12月2日)

p701.jpg

5ケ月前に漬けた梅酒もそろそろいいかな~と試飲♪
まだ下の方に氷砂糖が残っているけど
なかなかおいしく漬かっています。
もうちょっと寝かしたいけど
来年まで持つかどうか分からないピッチで飲んでいます。
スポンサーサイト
11/16 18:46 | days | CM:5
ホントに時間が経つのは早いですよね。
もう11月も半分終わってしまったなんて…
私もやらなきゃいけないこと、やりたいことが山積みで
気ばかりが焦っています…
mikiさんの箇条書きの方法、試してみようかな^^。
お人形の洋服、楽しみにしています☆

私はB型らしいB型です、多分。
でも、25年間A型だと思っていたんですよね…
それがB型と判明した時はかなりの衝撃でした・笑
ちなみに我が家は皆B型、B型家族です。
mikiさん、B型なんですか~??私もですよっ!計画をたてて、終了したら線をひく。ってうちのだんなもそうです。夏季、冬期の連休などは10日間くらいあるので、休み前になると一生懸命書きこんでいます。それできちっと達成できるのが嬉しいみたい。なにげなく、連休が終わるのがいやなんだそうです。今度の連休は、しっかり「大掃除デー」も書きこんでもらわなくちゃ・・・笑
>tsutsuさん

A型だと思っていたらB型だったって
一番ショックなのではないでしょうか?
血液型って結構思いこみなところありますよね。
私は子供の頃からずーっとB型だと思って育ってきたので
何となくBぽい性格になってきたような気がします。

10000hitプレゼントご応募ありがとうございました。
残念ながら今回は他の方が当選になりました。
またよろしくお願いしますね。


>ふみーこさん

ふみーこさんもB型ですかぁ?
何だかうれしいです。
昔からこのヒトとは気があうかも・・
と思って血液型を聞くとやっぱりBだったりすることが
多いんですよ。

だんな様はA型?
うちは相性最悪のAB夫婦です。
でも何とか相性は合っているような気がします。
だんなは、O型なんですよ~。私のわがままを聞いてくれる、心ひろ~いだんなです。血液型の相性ってやっぱりあるんですかね??よく、血液型聞かれて、B型だよ~っていうと、えっ!!!とよく言われます。自分的には、B型人間好きなんだけどな~。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
