スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
黒胡麻パン
p704.jpg


黒胡麻パン 焼き上がりました。
胡麻好きにはこのプチプチ感たまりません(^^)
録画しておいた番組(家族~妻の不在・夫の存在)を見ながら・・。
この番組結構はまって見ています。

この週末、オットは社員旅行のため不在。
平日と変わりない週末。
我が家は「夫の不在・妻の存在」
何となくいろんなこと考えてみたりして。
先日の10000hitプレゼント
当選のナツさんへ届いたようです。
サイトで素敵に紹介して下さっています。
ありがとうございます!
私も3回ほどカウプレに当選したことがありますが
送る側としても
とてもうれしい気持ちになるものなんだなぁと実感♪
スポンサーサイト
11/18 15:59 | bread | CM:6
黒ごまパンとてもおいしそう!!週末にだんなさんがいないのは、ちょっと淋しい気もしますが、社員旅行のお土産を期待して・・!?
mikiさんはパンの粉、どこのを使っていますか~?
>ふみーこさん

パンを作る強力粉はいろいろ試してみましたが・・
最近は業務スーパーで1キロ168円で買える
「イーグル」にしてまとめ買いをしています。
スーパーカメリアよりは、おいしくできるような気がします。
食パンには「ゴールデンヨット」、他には「はるゆたか」
なども使ってみてすごく良かったんですが
なんせお値段が高い。
家で食べるパンにはあまりお金をかけたくないので・・。
本当は天然酵母のパンも作ってみたいんですけど
フツーにイーストのパンばかりです。
mikiさん、こんにちは!
暖かい贈り物、本当に嬉しかったです♪
高かった競争率を勝ち抜いたのは、ほんと息子クンのおかげですね!
感謝しなきゃ(笑)。

CDは一歩遅く残念でした(笑)。
息子お昼寝中の今、ゆるーく部屋に流れています・・・。
美味しそう!!
ゴマパンってプチプチ感がたまらないですよね!
いつもゴマの配合に困ってます。
いいレシピありますか??

家族、うちも見ています~。
あのドラマには本当に考えさせられますよね。
主人に是非見て欲しいんだけどなあ。

>ナツさん

CD今日の午後に届いて
早速聞きながらドーナツ作りをしています。
思っていた以上にすっごくいい!
教えて頂いてありがとうございます~。
「HOME」も欲しくなっちゃった。
>tomociさん

ごまの配合うーん適当^^;
みかさんレシピではゴマ30gって書いてあったけれど
20gしかなくって結局そのまま。
でも結構ゴマの量多い気がするな~。

「家族」毎回泣きながら見ています。
うちは私と息子が寝た後で主人も泣きながら見ているそうです。
あれ、男のヒト目線で作られているから
余計なのかな。
「男の子」って母にとってもすごく可愛いけれど
父親にとってもたまらなく可愛いらしいです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
