スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
6回目の・・。
p722.jpg


今日は6回目の結婚記念日です。
6年前と同じ曜日(土曜日)で、何だか懐かしい気分。
でも去年と違ってキリのいい年でもないし
特に何をする予定もなかったのですが・・

↑のケーキ、なんとオットの取引先のDクン(27歳、♂)の手作り!!
なんでも昨日、急に電話がかかってきて会社にやってきて
「結婚記念日おめでとうございます!」
とこのケーキを渡してくれたそうな。
このDクンはケーキ作りが得意で
会社でも作り方を教えて欲しいと頼まれたり
注文を受けてケーキを作ったりする有名な彼。

サプライズをするのがスキなようで会社の女の子へも
お誕生日になると焼いてきてくれたりするらしい。

私も話には聞いていたけれど
もうビックリ!でもうれしい♪
p723.jpg

よーく見ると苺や生クリームがハート型になっていたり

p724.jpg

断面もすごく綺麗。

お店みたいにちゃんと箱に入っていて、
とにかく芸が細かい!
頂いたのが午前中で家に持って帰ってきたのが夜9:00。
生クリームが少し溶けちゃっていたけど
とにかく美しいケーキに感激の我が家でした。

おいしいケーキを食べられて
家族全員元気で楽しく過ごせて
6年前結婚してよかったなぁ
と思った日でありました。
スポンサーサイト
12/02 06:48 | days | CM:6
結婚記念日おめでとう!
サプライズケ-キ凄いね、買ってきたものかと思ったよ。
家族が元気で楽しく過ごせることが一番の幸せだよね、お互い色んなことがあって今があるからね、これからも結婚してよかったと思える毎日にしたいね。
mikiさん6回目の結婚記念日おめでとう!
男性がケーキ作り得意なんて素敵★その上サプライズなんて嬉しくて涙でちゃうね。
写真のケーキすごくおいしそうだもん。
本当に旦那さんがいて子供がいて記念日を祝ってると結婚してよかったぁと思うよね。
自分達で家族を作っていくって素敵なことだもんね。
これからもご夫婦仲良く♪
わぁ~おめでとうございます(^^)
てゆーかこのケーキ!すごいですね!
しかも男の人が作ったなんて!(@_@)
こんな友人or知り合い、欲しい(笑)

すてきな記念日になりましたね♪
これからも末永くお幸せに☆
おめでとうございます☆忘れられない記念日になりましたね~。彼はケーキ職人?普通の会社員?すごいな!びっくりです。これからも、素敵な家族の思い出を築きあげていってくださいナ!!
6回目の結婚記念日おめでとう!

ケーキすごいね~♪それも男の人が作ったなんてすごすぎるわ。私も作ってもらいたいくらいだよ。

>ゆりさん

ホントそうね。いろんなことがあって今があるって感じだよね。ま、楽しいことばかりじゃないっていうのが本音なんだけど、家族全員健康であればいっかと思えるようになってきたよ。

>しのさん

ありがとう~。
男のヒトがケーキ作り得意ってステキだよね。
うちの息子もこんな風になってくれたらいいな♪

>tomeさん

ありがとうございます!
私も取引先にこういう男の子がいるって聞いてたんだけど
実際頂いて食べてみるとホントおいしい!
感動でした。

>ふみーこさん

ありがとうございます♪
彼は普通の会社員で営業マンらしいです。
なんでパティシエにならないの?って思うほどおいしかったです。

>minojiさん
ね~すごいよね~。
私もこの彼にケーキ作り習いたいわ。
スポンジケーキとデコレーションてすごく苦手なんだよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
