スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
キャラメルりんごのムーミンケーキ
p725.jpg

本当は記念日に何もないのも寂しいかなぁと思って
焼いていたんです。
キャラメルリンゴのケーキ。

最近息子にムーミン教育中のワタシ。
ムーミン型に入れて焼いてみました。

ひっくりかえすと

p726.jpg

ムーミン♪のはずなんだけど
またしてもムーミンぽくない。
手とか目がきれいに出ません。
キャラメルリンゴとあと余っていた
オレンジピールとレーズンを入れてしまったのがダメだった原因かな。
この型に入れる時はシンプルな生地がいいみたい。
p727.jpg

昨日は名古屋まで家族でお出かけ。
旧セブン今はヤング館のmujiとナチュキチに行って
次に私のコンタクトを購入して
高島屋のおもちゃ売り場のBRIOコーナーで息子を遊ばせて
PAULでお茶をして
タワーズライツを見て
栄に寄ってもらい大スキなSEANTでちょこっと買い物をして
挙式をしたホテルを大津通から見上げて(笑)
帰りがけにびっくりドンキーでハンバーグ食べて帰ってきました。

昼も夜も外食!
我が家にしては超めずらしい。
ラクラクな1日でした~。
スポンサーサイト
12/03 15:15 | sweets | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
