スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
バトン
久しぶりにバトンなるものが回ってきました。

ルールは…もらった質問に答えるだけ。
バトンをもらった人への一言を添えて!
次に必ず3人の方にバトンを回して下さい・・のことです。

1.お金で買えない今一番欲しいもの
→やっぱり2人目の子供かなぁ。

2.お稽古事をもうひとつ増やすとしたら
→お菓子教室かな。
 実はお菓子作りって結構苦手。
 ワンボールで作れるものしか作れないんです。
 
 現実的だと
 社会保険労務士ってとこでしょうか。  
  
3.今一番夢中になれるもの     
→パン作りとネットサーフィン

4.バトンをもらった人への一言
→「Happy Family」のしのさん
  いつも遊びに来てくれてありがとう。
  妊婦生活もあと少しだね。
  来年には出産報告楽しみにしているよ。
  男の子?女の子?どっちかな~。
  私の予想では姉妹♪♪かなぁと勝手に想像しています。
   

5.次にバトンを必ず3人の人に回して下さいませ
 →実はこのバトン渡しが苦手で・・。
  もし次にバトンを受け取ってもいいよ!
  って方がみえましたら、ご連絡下さいね。 
  しのさん ごめんね。
スポンサーサイト
12/04 07:52 | 未分類 | CM:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
