スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ナツさんから
p730.jpg

私の10000hitプレゼントに応募してくださって
当選されたナツさんより贈り物が届きました。

福岡の「frangipani」さんの水玉の器!
実は前から行ってみたいなぁと憧れていたshopさんでした。

p731.jpg

控えめな水玉がすごく可愛いい♪

カウプレだったのに
反対に気を遣わせてしまってごめんなさい。
でもとてもうれしかったです。
どうもありがとうございました!
ナツさんからのクリスマスプレゼント
大切に大切にしますね。
スポンサーサイト
12/07 15:26 | days | CM:6
素敵な器ですね♪私は以前、常滑に器を作りに行ってきました。焼き上がったと連絡があったので、取りにいかなきゃ・・。どんなんなってるかな?楽しみです☆
>ふみーこさん

常滑で器作りってステキ♪
私もやってみたいな。
でもセンスが・・・
ないからダメかも。
はじめまして★
履歴から飛んできました。
素敵なブログでチョコチョコ拝見させてもらってます。

水玉の器…欲しいんですよねぇ。
しかもこのぽってり感がまたいい!
こちらのお店は実家の傍なんですが
まだ行ったことありません。
近いうちに行ってみようかな。

また遊びにきてカキコさせてもらいます。
よろしく♪
>nonさん

はじめまして♪
初コメントありがとうございます!
nonさんのブログに私も時々遊びに行かせてもらっています。
うちの息子と同じ学年の息子クンがいらっしゃるんですね。
でもうちは04.4月、nonさんのところは05.3月生まれだか
らほとんど1年違いますよね。
うちの息子は最近1日しゃべりっぱなしで
下手のコト私も言えません。
すぐマネされるので・・。

これからもよろしくお願いします!

はじめまして(^^*)
可愛い食器ですね♪
私、福岡に住んでるんですが、frangipaniさんのショップ、今度、お出掛けしてみます♪
私も食器や、そしてパン作りが大好きで(^^*)
mikiさんのココアブレッド、私も作りたいなぁ~って思いました(@^^@)
ホームベーカリーを購入したばかりで、毎日、パン作りに励んでるんですが早くmikiさんのように、美味しそうなパンが作れるようになりたいです♪
ぜひぜひレシピや、形成の仕方など、ご伝授頂ければ幸いです(^^*)
宜しくお願い致します♪

>youkoさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
福岡にお住まいなんですね。
福岡ってステキなお店がたくさんあるイメージ。
一度訪れてみたいなぁと思っています。

youkoさんのところは育ち盛りの男の子3人+背の高いご主人!
すごいですね~。
毎日のご飯作りだけでも大変そう。
2歳のチビ1人でヒーヒー言ってる私は
尊敬してしまいます。

ホームベーカリーがあると毎日パンが焼けそうで
私も欲しいなぁ・・。
ココアブレッドはパン教室に通っていた数年前に
作ったもので、ここ最近はシンプルなパンばかりです。
成形は私が教えて欲しいくらいですよ。

ではこれからもよろしくお願いします(^^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
