スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
はじめまして
p735.jpg


Tleaf」のtomociちゃんとはじめて
昨日お会いすることが出来ました。
1年ほど前からHPを通じて仲良くさせて頂いていて
mixiではマイミクさんでもありました。
実際お会いしたtomociちゃんはすっごくお綺麗でモデルさんみたい!
なんだか田舎者の自分が恥ずかしくなりましたよ。

tomociちゃんはあと2週間後には引越を控えていて
そしてあと4年は海外赴任生活。
そんなお忙しいなか、時間を作ってくれて
一緒にランチすることが出来てすごくうれしかったです。

偶然なコトに息子同士の名前も似ていたり
子供の誕生日も1ケ月しか変わらないし
以前からスキなモノやコトが
すごく似ているような気がしていたので
はじめてお会いしてもはじめてのような気がしなかった!

お互いに行ってみたかったお店
「muguetさん」やお花屋さんの「mietteさん」に一緒に行ったり。
どちらもすっごく可愛いお店でじっくり見たかったけれど
2人とも2歳の息子連れ・・・。
交替で外で子供たちを見ていたのだけど
お店の中をゆっくりみることは出来なかった・・。
でも写真のダーラナホースのクッキー型を一緒にお買い上げ(笑)
クッキー型って何個あっても欲しくなってしまうんだよね。

そしてお宅にまで誘ってもらって
手作りのおいしいケーキで紅茶をゆっくり頂きました。
うちの息子、tomociちゃん宅のおもちゃが大層気に入ったようで、
ずーっと夢中になって遊んでいました。
おかげでゆっくり話が出来て楽しかった!

そしてお土産までも頂いて。。

p732.jpgp733.jpg


可愛い雑貨たちとオーボンヴュータンの焼き菓子。
大スキなものばかりです。
本当にありがとう~。
あ、あと電車のおもちゃも!

またいつかいつか・・
会えること楽しみにしています。
スポンサーサイト
12/12 14:55 | days | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
