スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
モビール
p744.jpg


p745.jpg


土曜日の午後から夜までかかって作りました。
かな~りお気に入り♪
お気に入りのサイトさんで作られていた飾り。
洋書に載っていたものらしく、それがすごくステキで
作り方もUPされていたので作ってみました。

息子の「らくがき帳」の用紙と家にあった「ひも」を使ったので
材料費0円~
のわりに結構可愛くできて満足満足!

本当は年末までにやらねばならぬこと
たくさんあるのに、今日ずーっと作ってしまった・・。
オットはゴルフでいなかったし
息子は風邪気味で薬を飲ませたら
4時間半もお昼寝してたので・・。

スポンサーサイト
12/16 21:37 | days | CM:4
モビール手作りとは思えないくらい上手で素敵★
ぜひ作り方教えてほしい~。
モビールが照らされてるライトもとてもいい雰囲気を与えてる♪
息子君風邪ひいてるのね。
うちもやっと治まったと思ったら支援センターのクリスマス会でまたまた拾ってしまって土曜から鼻・咳と辛そう。
そんな私も一緒にもらったらしく鼻・咳でしんどい。
明日二人揃って耳鼻科です。
今年はやたらと耳鼻科にお世話になった年でした。。。
mikiさんも気をつけてね。
>しのさん

簡単だけど、仕上がりは結構格好よく出来るので
ぜひ作ってみてね。
作り方はメールしますね。

息子の風邪が、やっぱり私にも移りました・・。
今すっごくしんどい!
おー!お気に入りのサイトだなんて、嬉しいです。モビールもライトアップされて更に良い感じですね。うちもコピー用紙で作りました。薄い紙でもそれなりに見えて安上がりですよね。
風邪、お大事に~!
>gudiさん

憧れのgudiさんからコメント頂けてうれしいです!
ステキな暮らしがサイトから伝わってきて
憧れていました。
これからも、いろんなこと教えてくださいね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
