スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
クリスマスツリー
p746.jpg

ツリーが気に入るのが見つからず、
今年も見送りかなぁと思っていました。
日曜日1人で名古屋に出かけたところ
イルムスで、なかなかのツリーを発見!
すでに30%オフになっていたので即決でした。
120センチのヌードツリー、箱に入れてもらって
それを持って、オーナメントを探すために
松坂屋南館でやってたドイツのローテンブルクにある
クリスマス専門ショップ「Kathe Wohlfahrt」展と
CONRANACTUSとを廻り・・・・
だけどステキなドイツ製とかのオーナメントって結構高い!
何も購入せず
かなりグッタリして帰宅しました。

そして風邪をひいて月曜日からダウン。
でも今週はクリスマス会が続けて
3回も入っていて(持ち寄りランチやらプレゼント交換やら)
寝てもいられない状況でした。

p747.jpg

とりあえず家にあった飾りと先日のモビールつけて、と。
今年は寂しいツリーになってしまったけど
これから毎年コツコツとオーナメントは揃えていくこととしよう!


p748.jpg


フィンランドのサンタさんより息子宛に手紙が届きました。
今年で3回目。
息子は今年はかなりサンタさんの存在が分かり
とても喜んでいました。
私はいつも封筒に貼られた切手が楽しみだったりします(^^)
スポンサーサイト
12/21 15:12 | days | CM:5
気に入ったツリーが見つかってよかったですね☆
オーナメントも大事ですが木はもっと大事!と私は思います。
木が良いと、何も飾らずに電飾とてっぺんの☆だけでも十分すてきですよきっと。

私もコレ!という木に出会うまでけっこうかかりました。
うちのは150cmで下の方があまり大きく広がらない「スリムタイプ」です。当時はそういうのがあまりなくて、方々探し歩いたんですよ。
オーナメントは毎年少しずつ揃えるの、良いですよね。
思い出も一緒に飾る感じで...(^^)

風邪、長引くと辛いですよね、どうぞお大事に。
はじめまして。
履歴よりお邪魔しました。

画像のUPの仕方がとてもお上手なので、つい感心しちゃいました。

読みやすいブログですネ。
又、遊びにきます。
>tomeさん

tomeさん家は150センチですかぁ。
いいなぁ。
うちは狭いので120センチでも大きいなぁと
思ったくらいです。
電飾欲しいなと探したんですが
今の時期、既に「迎春」モードで
見つけることが出来ませんでした。
来年頑張ります!


>まーキュリーさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
画像のUP上手?ですか?
ありがとうございます。
でもやっぱり写真が思うように撮れないので
一眼レフが欲しいなぁと思ってるんですが
なかなか購入できず。。です。

一眼レフと言うと?本格的にお写真を撮る方ですか?(私、無知なので・・・)

それと、言いそびれましたが、私も2歳の息子がおります。
後、7歳の娘も・・・

mikiさんのブログには、子供さんがいらっしゃらないような気さえします。
シンプルゆえにステキに見えるブログですね。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
