--/-- --:-- | スポンサー広告
ねんど遊び
p757pg..jpg

あと数日で今年も終わり。
年賀状も無事終了したし
大掃除は適当にすませて、のんびりモード。
今月始めに冷蔵庫と食器棚、
先週に換気扇とガス台、
昨日はトースターと電子レンジと窓ワクの掃除終了
したのであとは窓と網戸の掃除なのだけど
雪も少し降っていて
あまりの寒さにやる気なし・・。

息子はマイペースにねんど遊び。
トーマスのアドベントカレンダーのチョコが入っていた
ビニール製の型。
チョコ解禁にしていなかったので
結局私が息子のお昼寝中に毎日1つづつ食べてしまった(笑)
捨てようかどうしようか悩んでいたいたところに
ピンッとひらめき、粘土の型にして遊んでみました。

p758.jpg


これがおもしろいほど綺麗にカタチが作れて楽しいです。

さて今年の更新は今日で最後にしようと思います。
たくさんの方に遊びに来て頂きありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
12/29 14:48 | days
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
