--/-- --:-- | スポンサー広告
あ、安部礼司
p766.jpg


新年も明けて・・
ボーっとしてたらもう1週間。
明日からまたいつも通りの生活です。
オットは明日から着ていく
Yシャツ1週間分にアイロンをかけています。
私も昔はアイロンかけてあげていたような。
いつからかけなくなったんだっけ。

自分でかけた方がピシっとかけれて気持ちいいそうです。
ついでにハンカチにも1週間分かけています。

息子に
「おとうさん~おにぎり作って!」
と言われ、
出来たのが↑のおにぎり。

私よりオットの方が主婦向き、育児向きと
思う今日この頃です。
そんなオットの一番のお気に入り番組。
あ、安部礼司
ってご存じですか?
JFN37局ネットで毎週日曜17:00からのラジオ番組。
いわゆる平均的な35歳のサラリーマンのお話。
昭和46年生まれの安部礼司。
自分と重なる部分が多すぎるそうで
(昭和47年2月生まれ)
コワイくらいおもしろいそうです。

青春時代のあの頃のツボな選曲でとても楽しめる!
昭和43年生まれ~昭和48年生まれまでぐらいの方
ならきっと分かってもらえるのではないかと(笑)
01/08 16:06 | days
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
