--/-- --:-- | スポンサー広告
チーズケーキ(ゆず風味)
p769.jpg


今年最初のお菓子作りは「ベイクドチーズケーキ」。
「レモン」がなくって、
「ゆず」の果汁を入れてみたけれど
あんまり香りせず。
やっぱり「レモン」でないとダメみたい。
11月に測った時より体重が3キロも増えていました。
かなりやばいです!
このまま太り続けていく自分を想像するとコワイ・・。
「縦」に大きいから「横」に大きくなると
かなりの迫力がつくと思われます。

そして最近「ドモホルンリンクル
のお試しセットデビューをしました。
ついにその時がやってきてしまったようなのです・・。
確かにいい!少し老化を遅らせることが出来るような気がするけれど
なにせ高い!高すぎる!
専業主婦の身ではとても購入し続けることは出来ず。
と悩んでいるところです。
01/09 17:27 | sweets
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
