--/-- --:-- | スポンサー広告
2歳8ケ月
p778.jpg


すっかり忘れていた育児記録。
私だけのための記録です。
2歳8ケ月。あと6日で9ケ月。
身長95.5センチ、体重14.36キロ。
もう1ケ月程前に測ったから
今はもっと大きくなっているだろう。

TVはキライだからつけない!
と言うので最近は一緒に絵本を読んだり
絵の具を使ってお絵描きをしたり
パズルをすることが多くなりました。
パズルは育児サークルで頂いた65ピースのもの。
もらった時はこんな難しいのはまだまだ・・
と思っていたのに、今では簡単すぎるよ!と言う。

はしを結構上手に使えるようになる。
ボタンを早くとめれるようになっている。

そして前よりもっともっとおかあさん子になってしまった。
朝は起きるとすぐに私のもとに駆け寄ってきて
「おかあさん~抱っこ~」と私に抱きついてきて
当分離れず。

前はいつになったら
もっと離れてくれるのだろう・・と悩んでいたけど
最近はこんな風にしてくれるのも
ホント今だけ!と少し喜べるようになってきた。

でも毎日毎日怒って叱ってばかりの毎日です。
01/12 23:17 | child
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
