--/-- --:-- | スポンサー広告
頂きもの
p783.jpg


今日までJR名古屋高島屋で
東京うまいもの探訪」なるものが開催してたみたい。
グルメのママ友から
メゾンカイザーのデニッシュと
千疋屋の絹ごし杏仁(メロン)頂いた!

この開催中2回も行ったらしく
実は頂くのも2回目~!
いつもいつもありがとうね。

それにしてもメゾンカイザーのパンのおいしいこと!
ここのパンが私はやっぱり一番スキかも。
ALL ABOUTのベストパン2006に連続1位になったのも納得。
名古屋にも4月に新しく出来るセントラルガーデンに出店するから
もう楽しみで楽しみで・・・。
ミッドランドスクエアのDEAN&DELUCAと富澤商店
のOPENも待ちきれない。
ミーハーにはウキウキの春になりそう♪
01/22 17:30 | sweets
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
