スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ZOO
昨日の朝、起きたら晴れ。
てっきり週末は雨だと思って
特に予定をたてていなかったのだけど
思い立って「東山動物園」へと出かけました。

p572.jpg

水族館へはよく行っているけれど
動物園に息子を連れていくのは初めて。
どんな反応をしめすのか楽しみでした。
TVでしか見たことのない
ぞうさんやきりんさん。
少し怖がったものの楽しんでいたようです。
午後からの入園になりましたが
16:00頃までで十分回れました。
最近年間パスポートが安くなったようで
12000円→2000円に。
名古屋市内に住んでいたら購入するだろうな、絶対。
10月初旬に沖縄へ旅行することになりました。
そこでも「美ら海水族館」に行くことになるかな。
本当は息子が3歳になるまでに
グァムかハワイに行きたいなあと
考えていたのですが
航空運賃って国内は2歳までは無料、
海外は2歳から有料なんですね。
と、いうことで沖縄になりました(笑)
でも宿泊先は憧れの「ザ、ブセナテラス
今からとても楽しみです。
スポンサーサイト
06/25 14:52 | days | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
