--/-- --:-- | スポンサー広告
パン屋さん
p794.jpg


↓の記事で寄り道した「ブーランジェリーフラン」で
購入したパンたち。
小分けして冷凍したので当分朝食の時間が楽しみ。
最近は行ってみたいパン屋さんをリストアップして持ち歩いていて
お出かけ先に近ければ寄ってもらうようにしてます。
まだまだ行ってみたいパン屋さんはたくさんあるんですけどねー。

ここはmixiの「ぎゃるりももぐさ」のコミュニティで紹介されて
いました。
確かにももぐさは他方面からわざわざ来られるヒトも多く、
せっかく行くのだから、他にもどこか寄りたいという気持ち
よーく分かるような気がします。

今回はバゲットといちじく、チョコ、くるみがたくさんの
セイグルノア、ぶどう食パンを購入。

店内も可愛いし、継ぎ足した天然酵母で作っている
バゲットも噛みごたえがあって香ばしいし、
セイグルノアは癖になりそうな味だし、評価◎でした。
01/29 07:45 | bread
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
