--/-- --:-- | スポンサー広告
かぼちゃプリン
p801.jpg


生クリームが余っていたので
プリンを作りました。
かぼちゃも丸ごと1つあったので
2/1のかぼちゃを裏ごしして投入。
濃厚なかぼちゃプリンになりました。

「上」から見ると普通のプリンだけど
「中」はしっかりかぼちゃ色です♪

ここ最近春のようないいお天気です。
とても暖かくて、息子との外遊びも楽しいのだけど
まだ2月なのにこんなに暖かすぎると
なんだか変な感じ。
息子がお昼寝の時間は
いつもは暖かいカフェオレでまったり~だけど
今日は思わずアイスコーヒーにしてしまったくらい。
今の家は3部屋が並んで南向きだから、
昼間はとても暖かくて気持ちいいのです。
今年のヒヤシンスは紫色。
(プロフィールの写真に使ってます)
「春の香り」が部屋中に漂っています
02/06 14:33 | sweets
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
