スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
バレンタイン
p811.jpg


息子は今年初めてバレンタインというものを知ったようです。
お友達から、頂いたムーミンのクッキー。
お友達のママが私はまだチョコ解禁にしてないことを知っているので
クッキーにしてくれたようです。
いやいや、もうすでに時々チョコは食べているのだけど・・。
先日のサロンドショコラで私が思いっきり試食したので
あげぬわけにはいかなかったんですよ・・。

私のムーミン教育はまだ続いていて
毎日ムーミンのビデオ(図書館で借りてくる)を見ているので
とっても喜んでいました。
ビデオを見ているとムーミンママっておおらかで優しくって・・。
ムーミンママの手作りのジャムってすごくおいしいんだって。
食べてみたい(^^)

私の目標はムーミンママみたいになることだわ!

ちなみに私からオットへは
ロイズの生チョコ(シャンパン)。

サロンドショコラには、
お高いおいしそうなチョコが一杯並んでいたけど
これがうちでは精一杯(630円)!
ホントは5th AVENUEのシャンパンチョコが良かったんだけどね・・。
スポンサーサイト
02/14 23:56 | days
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
