--/-- --:-- | スポンサー広告
そろそろ
blog94.gif

ひさしぶりの更新です。
ブログの更新のやり方を忘れるほど時間が経ってしまいましたが
家族全員元気にしています。


年長さんになってすぐ6歳になった息子。
写真のようなおうちに住みたいそうです。
05/21 13:12 | days
1歳!
blog93.gif

1歳のお誕生日おめでとう!!
12/10 11:00 | child
ラデュレ
blog92.gif


ラデュレのマカロン!

名古屋にもopenしたラデュレに先月オットが並んで買ってきてくれました。
前々から食べてみたかったのでうれしかったです。
子供たちに見つからないよう、夜にこっそり頂きました。

1個で十分満足する高級なお味!
かなり甘ーいけど幸せな気分。

断乳したので、これからは注意しないとまた太りそうです。。
11/11 14:34 | sweets | CM:2
11月
名称未設定 1

11月に入りました。
冬が来た!と思うような寒い日があったかと思えば
汗ばむような気候のここ数日。

息子の保育園ではインフルエンザが流行中・・・。
木曜日から保育園は休み・・・・・。
体力のあり余った5歳児とあと追いのひどい0歳児と
24時間べったりでかなり疲れきってます。
この週末もオットは社員旅行で不在。
実家も近いものの帰ることはできない状況。
(弟家族がまた同居をはじめたもので)

11/08 02:42 | child
ひさしぶりに
blog86.gif

ひさしぶりの更新です!
今年の夏、冷夏のようだったけれど
やっぱりそれでも暑かった・・・。
ようやく朝晩が涼しくなり私の体調も少し復活。
娘は気がつけばあと半月で9ケ月。
つかまり立ちも始まり、目が離せなくなってきました。
08/24 11:48 | child
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
